忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月ライブスケジュールだよ~んヽ(^o^)丿♪

こんばんわemoji
ご機嫌いかがですか?
KeyCoは、い~い感じですemojiemoji

なんかね~。
洗濯して、蚊にかまれて、掃除して階段の角に弁慶をぶつけて、晩ご飯を作って万願寺とうがらしのから~い奴を口にしひ―ひ―言うてましたけど。

なんかい~い感じですemoji

あ!こないだチキンジョージで唄わせていただきました♪
紅白対抗で(女子対男子)80年代のポップスを歌うというイベント♪

きーこが歌ったのは、「時をかける少女(原田知世)」「ジェニーはご機嫌ななめ(ジューシーフルーツ)」の2曲♪


すごいなぁ!80年代の音楽はみんなを幸せにしちゃうよね♪
お客さんがみんな一緒に唄ってたもん♪
私はジューシーフルーツは知らなかったんやけど、みんな盛り上がって下さって、感謝(^人^)☆

みんなこの日をハッピーにしたい一心で、一致団結!!
最後には感動してみんな抱き合ってました♪

紅組は負けたんですけどね♪ 笑
でも唄う前のMCでみんな笑ってくれたから嬉しかった 笑
「原田知世を研究した結果、原田知世は口元しか動いていないことが判明いたしました!」って言うてん♪
笑ってくれたから、ちょっと落ち着いて歌えました 笑 

1曲1曲を大切にうたうことを教えてもらいました♪ 感謝(^人^)!!!!!

さて今月も楽しむぞヽ(^o^)丿☆

なんてったってきーこは今月誕生日なのですヽ(^o^)丿☆

もうええねんけどね、歳とるんわ 笑

でも誰かに教えてもらいました。「歳はとるんじゃなくて、重ねるものやで。」と♪

だから10年先の自分も結構楽しみなきーこでございます!(^^)!


やっとこさ、スケジュール(*^^)v!

◆7月7日(日) : 天王寺 LIVE CAFE Anie
~七夕ライブ♪♪~
 場所:大阪市天王寺区勝山4-5-9
 時間:OPEN 16:30 LIVE 17:30 
 チャージ:¥1500-(ドリンク別途)
 出演:加藤愛(Vo:Gt) 島田家 Keyko(Vo) 島田勝正(Vo:Gt)
 ☆浴衣でお越しのお客様にはAnieよりプレゼントご用意してお待ちしています^^


◆7月13日(土) : 神戸 北野 LIVE BAR VOICE
  ~島田家企画! 有りっ丈Vol.26~ 「しまくらげ」
 場所:神戸市中央区中山手通2-10-22伸野ビル501
 時間:オープン19:00  スタート20:00
 料金:¥1500(1ドリンク付)
 出演:島田家/くもくらげ
 ☆くもくらげバックに唄いますヽ(^o^)丿


◆7月17日(水) : 神戸 兵庫 Food Bar 高架伍拾七
 ~月いちアコースティック ライブ~
 場所:神戸市兵庫区駅南通5‐4‐10高架下57号
 時間:18時オープン 20時スタート
 料金:free (飲食代別途)
 出演:島田家/島田勝正/モリナガマサカズ/芭楊


◆7月19日(金) : 神戸 北野 LIVE BAR VOICE
 場所:神戸市中央区中山手通2-10-22伸野ビル501
 時間:オープン19:00  スタート20:00
 料金:¥2000(2ドリンク付)
 出演:小町優美/島田家/いきなりトミショー/吉田博


◆7月22日(月) : 島田家 自宅
 USTREAM配信 「うぬぼれ生!」
 シモムラソウシと島田家がお届けするトーク番組!
 21時スタートヽ(^o^)丿♪


こんな感じです!(^^)!
アイラブ MUSICヽ(^o^)丿~☆

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]