忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきトゥナイト☆彡

ジブリ映画「耳をすませば」を観て作りました(*^ิ艸^ิ*)♪


「曲名 未定」

出掛ける時の一歩めは
右足か左足か どっちかな?
いいことあるのは

しっぽが紫の猫が 電車に飛び乗ったから
追いかけた 丘の上まで

目と目が合ったら とりあえず笑う
いいことあるかな
いいこと起きそうね!

しあわせはぼくの中にあるから
探そ 探そ
どれだけ逢えるかな
ドレミファソラシドって唄うだけでも
それだけでもなんか 最高の気分だ!


できたてのカレーライスより
二日目の方が美味い
美味しくなれって気持ちが隠し味

困った時だけ神さまにお願いしちゃったけど
いいんだよ 信じれば願いは叶うから

あなたともう一度会えるその日まで
笑って泣いて自転車こいで
前に進むだけ

しあわせは君の中にあらから
探そ 探そ
そしてぼくに教えて
君とドレミファソラシドって唄ったら
それだけで オマジナイなんかいらないやい

ホントは形はないから
勝手に決めちゃおうよ!
空のくもに名前を付けるように

らららら らららら らららら…


今夜唄いますY(・∀・)Y かに

11/9(土)
@Live Bar VOICE
三宮 ハンター坂の麓です♪
出演 大石隼輔/島田家/o.a 島田勝正
時間 19:00オープン/20:00スタート
料金 1500yen(1d付)

勝正歌う事に決定ぁぃ(。・Д・。)ノ♪

皆さまのお越しを待ってま~す☆彡

ときめきトゥナイトY(・∀・)Y かに

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]