忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.17

昨夜は、計7曲歌って来ました♪
RJは、私にとっていつも成長させてもらえる場所で。
マスターは、何も言わないのだけれど、マスターは、見守ってくれているのです。そして、おもしろい上に私に心地よい緊張感を与えてくれる。

いつもマスターに聞いてもらってる心強さを持ちつつ、緊張感を持ちつつステージへあがれるのです。

昨夜は、
たいくんさん:弾き語りの男性で、優しい曲を唄ってくださった。
フルーリークローネー:ポップでキュートな女の子二人組み。打ち込みを使ったり、ボンボンを振って唄ったり、振り付けも完成されてた!エンターティナー!!
でした。

3組の色は、まったく違うくて、奏兎~kanato~どないしたら、最後の役割を務められるのやら???と考えていたのは、以前までの私。

昨夜は違いました。
奏兎~kanato~は、奏兎~kanato~でよいのだ。
惑わされる事なく、今までの今の奏兎~kanato~を表現すればよいのだ!!と、いざステージへ。

1曲1曲大切に。気持ちを入れすぎず、入れなさ過ぎず。
途中、水分補給を忘れて枯れてましたが、勉強になった。
「すいぶんほきゅうは、こまめにしよう。」…
MCは…ようへいが結構喋ってました。いや、喋ってくれました。
うけてたよ、結構♪
MCのグダグダ感。売りにして行こう[m:87]
その分、曲はかなり締めていこう[m:41]
いろんな課題も見つかりました。

お客様は、すごく暖かくて、ほとんどがはじめて奏兎~kanato~を聴いてくださる方でしたが、拍手をもらい、なんとも暖かい空気の中で唄う事が出来たのです♪ありがとうございました。
今夜は、子供さんもいて。MCでもっと子供さんに話しかけたりしたかったんですが、ライブ終わってから話しました[m:206]

いつもRJでのライブを聞きに来てくださる、素敵な女性は、「やっぱりきーこさんの声が好き!!」と言ってくださいました。
なんとも嬉しい!!!ありがとうございます♪

今夜は、マスターへ最後挨拶するとき、少しほんとに笑えた。
まだまだ、満足いかない音だから、いつかはマスターに「どうでした?」って聞けるくらい、ハグ出来るくらいすごいステージを見せたい♪

終ってから、たいくんさんと熱く語り合いました。

音楽は自由だ!!!

拍手[0回]

PR

Comment

オチじゃなくてトリでしたよ!

  • たいくん
  • URL
  • 2008-05-22 01:15
  • edit
Keycoさんお邪魔します。たいくんです。
RJではありがとう。
思い切り歌って聴いて楽しかったです。
エンディングはほんま熱く厚く語りましたね。

これからも奏兎〜Kanato〜の素直な表現、
楽しみにしてます!


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]